

納品もりもり!! 〜その2

今度はゲスト作家さんの作品のご紹介~♪

(記事連投しております。遡ってご覧になって下さい・・・)



一人目のゲスト作家さんは・・・

水戸市でミシン教室をしているIKUKOさん!!プ、プロのお方( ̄□ ̄;)!!

入園入学グッズのオーダーでお忙しい中、「Nature+」のためにランドセルカバーを納品してくださることに!

スミマセン、画像がうまく持って来れなくて・・・
IKUKOさんのブログのリンクを張らせて頂くので、ぜひそちらでチェック!!!

こちらをクリック♪

ランドセルを汚れから守ってくれる上に,かわいい&かっこいい柄のカバーで他の子に差をつけれちゃう❤ (笑)

お楽しみに!!


 
お次はmecoさん

この方、muruがブログを始めた頃からの悪友ハンドメイド仲間で、遠く離れていますが心が通じ合ってますたぶん

ロハスという、ハンドメイダ−には有名すぎるハンドメイドイベントが関東で開催されるんですが、そんなハイクオリティ集団がひしめき合うすごいところに出店して活躍している作家さんです(もちあげてみました

いつもの「Nature+」のテイストにピリリと何かを加えてくれる、そんな作品です。

IMG_3890.jpg

ベビーグッズや幼稚園グッズに、

IMG_3888.jpg

小さい乙女達の❤ をくすぐるヘアアクセ(慌てすぎて裏返ってるのがある!!ごめんなさい

大きい乙女の❤ もくすぐるピアスやアルバカ。

IMG_3887.jpg

もうじき猛威をふるうであろう花粉に打ち勝つことはできないので、せめて対策。
BOXティッシュの中身を持ち歩けるケースです。これで思いっきり鼻がかめます。それとコースター。

どうぞよろしくお願いします。



そして3人目は、こちらも私のブログ仲間、からのご近所さんになるという運命を感じるmariさん


90〜120サイズの子ども服をたくさん納品してくれました!!


IMG_3892.jpg

こちらはトレーナー系。


IMG_3891.jpg

こちらはチュニック系とパンツ。
大きいドットがかわいい❤


そしてさらにmariさんは大人服もさくさく〜。


IMG_3889.jpg

短期間にこんなにたくさん❤


ぜひぜひご覧になって下さい!!




さていよいよ私のタイムリミットも近づき・・・

自分の準備もままならないまま・・・

ソワソワがとまらない・・・・



まずは明日のイベントの成功を願いつつ・・・。


たくさんの方が足を運んで下さり、いろんな作品を気に入って頂けることを願っております。



明日お待ちしております!!!!


*****************************************
水戸のハンドメイド雑貨イベント Nature+
日時:2月26日(木)10時〜14時 
場所:笠原展示場ミサワホームさん

***************************************** 





くどいようですが、こちらもお知らせ。
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

今回のお楽しみ企画は…
くじ引き大会~!(大会??)
景品はNature+で使えるクーポン券!!
一等は500円OFF券が2本!
300円OFF券や100円OFF券も入ってます。
ただし、申し訳ありませんが、1000円以上お買い上げのお客様、おひとりさま1回限りとさせていただきます。

Nature+、明日です!


もしも・・・万が一・・・今夜ミシンできたら・・・またこちらに登場するかもしれません(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

