

納品もりもり!!

昨日今日と我が家には作家さん達の作品がたーーーーーーーーくさん納品されております!!

作家さんそれぞれのカラーがあって、眺めてるだけでウキウキしてきます♪

せっかくの素敵作品、本当はもっと丁寧にご紹介したかったんですが、前記事の冒頭に書いたとおり、私のタイムリミットが迫っております!!!アワアワ

素っ気ない紹介になってしまいますが、どれも本当に丁寧に作られた素敵な作品ばかりです。
ぜひ,明日お店の方で直接目で見て触って楽しんで下さいね❤




まずは「Nature+」常連の作家さんたちの作品。



トップバッターはPonさん


IMG_3884.jpg


バッグたくさん!
ショルダータイプもあります!


IMG_3885.jpg


ジュニア〜大人用のエプロンに、いくつあっても困らないキッズマスク、便利な移動ポケットもたくさん!!
そしてなるほど作品は、ネームタグ!名前を直接書きたくないバッグなどにぶら下げて使えますね♪
シュシュやカチューシャも〜( ・´ω`・ )




お次はJUNさん

JUNさんはスイーツデコ作家さんですが、講師もやられているそうです!!(興味のある方はスタッフに声をかけてくださいね)


IMG_3895.jpg


うーん小さな手仕事尊敬です!!

こちらは「小さいマカロンシリーズ&小さいクッキーシリーズ」だそうです。オリジナルの作品だそうですよ!
当日は「もっと小さいマカロンシリーズ」のストラップも並ぶ予定です。大人でも使える大人可愛いスイーツストラップですね〜( ・´ω`・ )そのままプレゼントできるようにラッピングされてます!


さあ次は,ゲスト作家さんのご紹介!!


コメントの投稿

非公開コメント

