

待望の大人服!& お楽しみ企画予告☆

リクエストの一番多かった大人服、kumixさんがたくさん作ってくれました!!
写真を撮る時刻が遅く、全く実物の良さがでてなくてすみません(>_<)
そして、諸事情により(←単に追い込まれて時間がないだけ(涙))駆け足の紹介になる事を重ねてお詫びしますm(__)m
IMG_6609.jpg
リネンのスクエアネックワンピ
IMG_6610.jpg
リネンのフレンチスリーブワンピ(2枚も!)
IMG_6612.jpg
スクエアネックのノースリーブワンピ
IMG_6614.jpg
タックノースリーブワンピ
IMG_6616.jpg
リネンのチュニックワンピ
大人かわいいピンクに、赤いベリー柄の見返しが効いたとっても素敵な一枚なのに…
全然素敵さの伝わらない写真で申し訳ない…。

どれも母に優しいゆったりしたライン❤
今の時期はタートルなんかと併せて、夏は一枚で、1年中着こなせそう。
しかも…Nature+第2回開催おめでとう価格(なのか!?)とってもお財布に優しい値段なんですよー。
ぜひぜひ会場で確かめて下さいね!!


..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

そしてもう1つ!
今回のお楽しみ企画の発表です!
前回は、アンケートにご協力いただいた方の中から、抽選でNature+作品プレゼント、という企画でしたが、
今回は!

なんと!!

なななんと!!(ひっぱるねー)

くじ引き大会~!(大会??)

景品はNature+で使えるクーポン券!!

一等は500円OFF券が2本!
300円OFF券や100円OFF券も入ってますよー。
ただし、申し訳ありませんが、1000円以上お買い上げのお客様、おひとりさま1回限りとさせていただきます。

今年の運を試してみませんか??

服も小物も買えて、運試しまでできちゃうNature+、あと2日です!

コメントの投稿

非公開コメント

