

大人ポシェット

連投失礼します。
そろそろ値札付けとかしないといけないんですが、まだ縫いたくてミシンから離れられないmuruです(・ω・;)


hvj3SfA7n5JUq6W1424652479_1424652491.jpg


以前ヘアナチュレさんで販売させて頂いたポシェットをご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、それよりも一回り大きめです。


MVfyKJaRWDTApSg1424652626_1424652637.jpg


文庫本と比べるとこんな感じ。

お財布、スマホ、ハンカチ、ティッシュなどが入ります♪


前の切り替え部分はポケットになってます。




こんな男前な感じが好きです〜( ・´ω`・ )




ちなみに、ヒッコリーの方は、前回ご紹介した通学用サブバッグの感じが好きだったので、同じ感じで作っちゃいました♪お子さんとお揃いになれちゃう❤



2LGDv1ZE9W7mgUl1424652597_1424652603.jpg


中はこんな感じです。
爽やかさん❤

マグネットホックが付いてます。



ショルダー紐は120㎝。



ぜひご覧になってみてくださいね〜。



コメントの投稿

非公開コメント

