

通学用サブバッグ&通園バッグ

おはようございます。muruです。

さあここからはきっと一日5回くらいブログチェックしていただいたほうがいいかもしれません(笑)
1個前もその前もさらにその前も遡ってご覧になって下さい。作家たちの執念の追い込み作品が紹介されております。どうぞよろしくお願いします。


ほんと、会っていなくともみんなの必死ぶりがひしひしと感じられます。
子供の夏休みと一緒。
なぜもっと計画的に取りかからないのか。
なぜ切羽詰まらないとエンジンがかからないのか。

毎度この時期は自分の追い込み力に惚れ惚れします。YDKってやつですね


そんな追い込み作品の数々。




通学用サブバッグ。

詳細は過去記事をごらんください(スミマセン
それと同じ形のものになります。

6vGbzMZXKAR3dak1424652410_1424652418.jpg

これは・・・かなり私好み❤

 
Y9NxNMwWQAR3v2z1424652360_1424652390.jpg




お次は通園用バッグ。

tIYRH8zK60pnenp1424652446_1424652452.jpg

このパンダが個人的にツボ。




RKさんの親切丁寧な紹介に比べてこの素っ気なさ!
ミシンが手招きしているので許して下さい。


次回は大人用ポシェットをご紹介♪待て!次回!




*****************************************
水戸のハンドメイド雑貨イベント Nature+
日時:2月26日(木)10時〜14時 
場所:笠原展示場ミサワホームさん

***************************************** 




コメントの投稿

非公開コメント

