

女の子服 ペプラムT♪

今回のNature+、子供服の宝庫!!です。
お子さんに春服を準備する時期かと思い、子供服スタッフ頑張りました。
お子さんにもblogを見せて、いっしょに欲しい物のCHECK…はお母さん大変かな(^^ゞ

女の子の春服、第2弾はペプラムTです。
IMG_6596.jpg
その名の通り、ペプラム(フレアスカート)がくっついています。
左が130 右が110です。
動くとペプラムがひらひらゆれて、とてもかわいいです♪
IMG_6599.jpg
袖もぷっくりギャザーがよっていて、女の子らしさ満点!!
五分袖です。
IMG_6598.jpg
胸元にはイニシャルレース。
少しだけ、レースを挟んであるの分かりますか?
名札対策です。このレースに名札の安全ピンを通すと、服に穴が空きません!

こちら、ミニ裏毛という薄手のトレーナー生地なので、真夏以外はOK。
夏以外は重ね着すれば、1年中活躍間違いなし。
…ただ、こちら本来Tシャツのパターンなので、丈も短く、重ね着用には1サイズ大きめがいいかもしれません。
普段売り物は着させないのですが、今回はサイズ選びが難しいかと思いまして、試着させていただきました。
104cm 17kg が 110sizeを着用↓
IMG_6563.jpg
104cm 17kg が 130sizeを着用↓
IMG_6567.jpg
Tシャツ感覚なら110、ワンピ感覚なら七分袖にはなりますが、130でしょうか。
前記事もお読みの方ならお気づきの通り、130は140 90のプルオーバーとお揃いもできます。

ついでに 83cm 11kg が 110を試着↓
IMG_6574.jpg
おっと、何の参考にもならなかった(^_^;)

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

前記事でご紹介しましたが、今回のお楽しみ企画は…
くじ引き大会~!(大会??)
景品はNature+で使えるクーポン券!!
一等は500円OFF券が2本!
300円OFF券や100円OFF券も入ってます。
ただし、申し訳ありませんが、1000円以上お買い上げのお客様、おひとりさま1回限りとさせていただきます。

Nature+、明日です!

コメントの投稿

非公開コメント

