

記念すべき○着目のモィフーディ♪

怒濤の更新ラッシュ、始まってますね~。

どんどん更新しちゃうので、前記事、前々記事まで遡らないと新作見逃しちゃいますよ~。

さてさて、せっかくRKさんがブログを春色にしてくれたんですが、また冬に戻します(笑)


もう見飽きたかと思いますが・・・すみません、我慢して頂いて。

大人用モィフーディです。


3lEiAa0_piplm1G1424513767_1424513783.jpg

9号サイズ。






dtcuzsIQlQLIDgs1424513832_1424513839.jpg


こちら11号サイズ。


後ろにタグ。


5HTRSxDUBFgZHSI1424513879_1424513887.jpg


既製品でもよく見かけるフードトレーナーではあるんですが、私、このトレーナー大好きです。
とにかく着やすい!
そしてラフなのに、フード部分がちょっと洒落てる?ので、ザ・部屋着っぽくならない。

自分用にも3着作って着ているお気に入りです♪
もちろん、大人の方からのオーダーもよく頂きます。

イベントに出すのは初めてなので、よかったら実際にご覧になってみてくださいね❤




もういっちょ。

perBuTVth8FDZ671424513970_1424513979.jpg

こちらは150サイズ。
トルソー君が小さい子なので、ちょっと着用感がおかしくなってますが。




このモィフーディ本当に好評頂いていて、今までたくさん販売したりオーダーを頂いたりして作っていたんですが、結構作ったけど、一体何着作ったんだ?と思い数えてみました。

そしたらなんと。


販売用、オーダー用、身内用など合わせて・・・・

上のボーダーモィフーディは30着目!!!!


同じ物そんなに縫えた自分にびっくり。
それくらいこのパターンが気に入ってるんですね~私。
寝ながら縫えるかもいやそれはむりだ

でも。実は飽きっぽい私。
来季は縫ってないかもしれません(笑)
今回を逃すと手に入らないかもですよ。気になる方はお早めに←ちょっといやらしい



他の物も縫わないといけないのに、服作りがとまらない・・・







コメントの投稿

非公開コメント

