

ラグラン2種♬

今日は寒い!

雪国育ちなのに、すっかり寒さに弱くなったmuruです。





寒いので、まだ冬服っぽいの縫っちゃってます。イベント当日春日和だったら困っちゃう

rin-koさんの春色がまぶしい…。








mish*mashさんのラグラントレーナー スタンドカラーアレンジ

向かって左が120 右が130サイズです。

太ボーダーでおそろ風ですが、生地は違います。


四姉妹の母、息子への憧れでしょうか…男子服作りが楽しくて仕方ないです。でもテイストみんな一緒で芸がないけど(笑)







あとは、




hibi+のラグランプルオーバー140サイズ。
絶妙カラー。
アイロン前でシワシワ…(⌒-⌒; )

着ると袖がぷっくりで可愛いです。
服作りを始めたころはこればっか縫ってたんじゃないかってくらいたくさん娘たちに作りました。こういうシンプルな形のものはやっぱり重宝しますよね



どんどん縫って更新しなければ‼︎



コメントの投稿

非公開コメント

