

携帯用ルームシューズ&巾着

ブログ初登場のrin-koです。

これからは私もじゃんじゃん新作をUPして行きますよ~♪

ブログ初心者ですが・・・よろしくお願いします!!

ということで


今日は携帯用ルームシューズ&巾着をご紹介(^_^)

サイズ:21~22センチ



内布にキルトニット、底にボア×合皮の生地を使用しているのでコンパクトなのに意外と暖かく、柔らかいカラーゴムのストラップ付きなのでフィットして履き心地も良いです♪



巾着に収納するとこんな感じ。

幼稚園・小学校ママの必需品♪
是非、イベントで履き心地を試してください(*^^*)




コメントの投稿

非公開コメント

