スポンサーサイト


通学用サブバッグ&水筒ケース

muruです♪

イベントが迫ってきました−。

そろそろワタワタしてきましたよ。






通学用サブバッグです。

小学校によってサイズ指定があったりなので、ちょっと難しいところなんですが・・・。

ちなみにこれは、笠原小学校に通ううちのムスメたちが愛用しているサイズになります。
毎週持ち帰る体操袋、エプロンセット、上靴、コップ入れはもちろん、給食当番時の給食袋もちゃんと入ります!

あとは学期の最後に持ち帰るお道具箱もちゃんと入りますよ〜。

サイズはざっくり採寸ですが、縦30㎝、横35㎝、マチ14㎝くらいです。


長さ調節のできるショルダー紐付き。
荷物が飛び出さない&口が開かないように入れ口にはぱっちんどめも付けました。

ムスメたちの経験を活かして、いろいろ改良してきたものになります。











お次は水筒ケース。


XyWA5nfobA2OFsR1423969355_1423969367.jpg




ステンレス製の水筒(500ミリリットル)やペットボトルを入れるのに便利だと思います!
幼稚園児が使うようなプラスチックのずんぐりむっくりした水筒(?)は入らないかもしれないです・・・。

こちらも長さが調節できるショルダー付き♪

うちのムスメたち、夏場はもちろん、この時期はうがい用にと毎日水筒を持っていくんですが、
スポーツブランドとかのステンレスボトルにはケースが付いてないことが多かったり、付いていても素っ気ないデザインの物だったりしますよね。なのでこのケースは我が家ではすごく重宝しています♪



まだまだサブバッグは製作中です〜。また後日upしますね。

あとはお洋服も作ったりもしていますが、我が家の布山はまだ冬景色なので(笑)、懲りずにモィフーディを作っております。需要があるのか不安ですけど。。。

まだまだ春めかないmuruです。




あ、そうそう。
今後の「Nature+」の予定ですが・・・


次回の1day shopのあとは、ミサワホームさんでの開催は3月4月はお休みする予定です。
その頃は皆さんいろいろと忙しい時期ですもんね。
我が家も長女の卒業&中学入学を控えています。早いもんです。


今のところ、5月の連休明けくらいにまた1day shopを開催できたらな〜とは思っておりますが、
まだ未定です。
もしかしたら、3月4月に突然他のイベントへの参加が決定するかもしれませんが、それもまだ未定です。


ということで、何が言いたいかというと、


今回の1day shopを逃すと「Nature+」しばらくお休みですよーーーーー!!!!

迷っている物、必要な物がある方は来ないと後悔しますよーーーー!!!!


ということです❤
よろしくですー( ・´ω`・ )



もうそろそろ更新ラッシュが始まりそうな予感・・・・❤
皆さんブログチェックをしてお気に入りを見つけて下さいね♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

