

男の子服も作りました!

ミシンのやりすぎ、というわけではないのですが
切迫流産となりました、mirinnです・・・。
こんにちは。

今回載せるものは診断前に縫い上げたものです。
ミシン、自粛しながら、ゆったりゆったり縫いたいと思います・・・(沈

kako-vqTHoPnq7DsZ1hBZ.jpg
左)ベビーカバーオール size70
右)長袖Tシャツ レディース sizeS~M

全体的に色の薄い、地味めな布あわせで作りました。
今の気分にも良く合う(苦笑

IMG_1324.jpg
裏の布も淡い色で。


↓あと衿付きスリップオーバー2着。
kako-SQVyusjsISkx3Mz5.jpg
左)size100 (長袖アレンジ)
右)size120

しばらくは無理のない範囲で動きますので
戦力にはならないかもしれませんが、
出来る範囲でがんばります!
ホント申し訳ないです。

*****************************************
水戸のハンドメイド雑貨イベント Nature+
日時:2月26日(木)10時〜14時 
場所:笠原展示場ミサワホームさん

***************************************** 

コメントの投稿

非公開コメント

