

リボンマフラー♪

mirinnさんのひらひら春シリーズに身悶えしているRKです。
なのに、自分はまだふかふか冬小物…
前回イベントに間に合わなかったリボンマフラーです。
IMG_6373.jpg
ドットや小花柄×プードルファー。
大きなリボンがポイントになってかわいいです♪
IMG_6368.jpg
こちらはチンチラファーで。
真っ白で毛足が長くとてもかわいい。
…のですが、かなりの曲者で縫いにくい(>_<)
奥のピンクの方は、選んだ生地が薄かったせいもあって、激しく歪んでしまいました。
超アウトレットということで300エン?ぐらいで一応置いておきたいと思います。
使用はできますが、だいぶ形が崩れております…(涙)
IMG_6377.jpg
キッズサイズですが、大人でも使えそう。
なので、リボンのないタイプもご用意しました。
リボンのかわりに、表にもファーを出してアクセントに。
もちろんリバーシブルで使えます。
IMG_6374.jpg
全てマグネットボタンで開閉するタイプです。
幼稚園児でもラクラク開け閉め出来ますし、かぶらないので、髪型やお化粧が崩れる心配もなし。
IMG_6371.jpg
全員集合。
春が近付いていて、需要ないかなとドキドキです。
来年用にいかがでしょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

