スポンサーサイト


ひらひらシュシュ

こんにちは、mirinnです!

まだまだ寒さは変わらないはずなのに、
「春物を縫ってよし!」と言われたとたん春の気分です♪

次回のNature+に向けて大人用のシュシュ。

幼稚園の先生にお礼の品として制作していましたが、
沢山作りたくなったのでNature+用にも作りました(^^)

IMG_1285.jpg
ひらひらが立体的なシュシュ。
端にサテンの布で華やかさを(目指しました)。

奥に隠れて見えませんが、グレードットとネイビードットもあります。


↓この下の二つは試作品で、布の幅や縫い目が少々雑です(^^;)
IMG_1290.jpg
でも髪に結ってしまえば気になりませんので、
アウトレット価格で販売予定です♪

シュシュは初めて作りましたが結構手間がかかりますね~
簡単に出来ればワークショップにも・・・と思いましたが、止めました(笑

次回のNature+ 開催日
日時:2月26日(木)10時〜14時 
場所:笠原展示場ミサワホームさん


*************************************************
お帰りになる前に、メルマガ登録はお済みですか??
次回イベントでは、メルマガ会員だけの特典もあるかも!
ぜひぜひご登録&お友達にも教えてあげて下さいね!
Nature+メルマガ登録フォーム←ここをclick!!
もしくは

もしくは
☆こちらに空メール☆←ここをclick!
(↑※携帯アドレス、yahoo!、gmail のみ)

登録ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

