スポンサーサイト


次回イベントへのリクエスト受付中♪

金曜日の感激が未だ醒めないRKです。
夢の中の出来事だったような気さえします(笑)
木曜に、スタッフで
「お客さん誰も来なかったらどうする…??」
「荷物全部持ち帰りかな…」
「いや、来るよ!きっと来るよ!」
と励まし合いながら品物を並べていたのがウソのようです(^_^;)

プレゼント企画への参加もありがとうございました♪
こちらも、「だれからもメール来なかったりして…」などとネガティヴなことを言い合っていたのですが、
夜8時の発表直後に当選しましたメールが入って、スタッフで胴上げしました(^o^)丿←オオウソ

楽しみにして下さっているお客様のために次回の作品を!!
・・と思ったのですが。
次回は2月末。
寒い。
でも春はすぐそこ。
いますぐ&来冬使えるもの?
もう春物を買い始める?
何を作ればいいのか固まってしまいました。

そこで。
blogを見て下さっているコアな(?!)Nature+ファンのみなさま、
ぜひこちら↓で投票をお願いします♪
あなたの意見がスタッフの作るものを左右する可能性大です!
選択肢が8つしか作れなかったので、それ以外をご希望の方は、
一番下の空欄に希望する品をお書き下さい。
また、より具体的なご希望があれば、コメントを添えていただけると効果的。
例えば「春物子供服」を選んで、コメント欄に「130 男子 ボーダー希望」なんて書いていただけたら、
かなりの高確率でその品物が並ぶと思われます(笑)
また、どうしても2つリクエストしたい!なんていう素敵な方がいらっしゃいましたら、
翌日になれば再投票ができます。スタッフも小躍りします。







ご協力ありがとうございました!!

お帰りになる前に、メルマガ登録はお済みですか??
次回イベントでは、メルマガ会員だけの特典もあるかも!
ぜひぜひご登録&お友達にも教えてあげて下さいね!
Nature+メルマガ登録フォーム←ここをclick!!
もしくは

もしくは
☆こちらに空メール☆←ここをclick!
(↑※携帯アドレス、yahoo!、gmail のみ)

登録ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

