

アンケートプレゼント企画についてのご連絡(※まだ当選者の発表ではありませんよ〜

こんにちは。
本日、アンケートプレゼント企画の当選者を発表致します。

49名様にご応募いただきました〜。ありがとうございます。



当選者の方には、数点のハンドメイド品の中から欲しい賞品を選んでいただき、第一希望、第二希望、第三希望を書いてメールでご連絡頂くことになるのですが、ご連絡のあった先着順にプレゼントを決定させて頂こうと思います。ご希望の賞品をプレゼントできない場合もございますので、申しわけありませんがご了承ください。


当選者の発表は、このブログで、本日午後8時前後の予定です(お忙しいとは思いますが・・・(´Д`)

当選者の5名様には、以下のハンドメイド品の中からお選びいただいた1点をプレゼントさせていただきます!


A
W8z1bDLJq8H1PYs1422195337_1422195352.jpg

ウェットティッシュケース
色柄の希望をお聞きしてお作り致します。



B
XROmZP6XHhsXx7r1422195142_1422195154.jpg

45㎝×45㎝クッション。綿麻のカバーは外して洗えます。

C
Vnhqm9Xgqw_rVQz1422195256_1422195270.jpg

くるみボタンとヘアピンのセット。

D
NGIJ6UEg8Q6YdJf1422195175_1422195186.jpg

まんまるコースター5枚セット。

E
vIcNOAMe487SkEM1422235201_1422235210.jpg


子供用ニット帽どちらか1点。
向かって左は耳当て付き、サイズ54㎝(3〜5歳)
向かって右はサイズ50−54㎝(3〜6歳)



adEODsM41L_m8hR1422235868_1422235888.jpg

編み編みコースターとポットマットのセット。


G
kFQ6FH3k2uGnGa41422235568_1422235578.jpg

ネックウォーマー
子供用、幼稚園年少〜小学校低学年くらいのサイズです。


EKLQncrNEurC1T41422235296_1422235532.jpg

サイズいろいろランチョンマット3枚組。


I
L0Zbltj1pbJ9xka1422195293_1422195302.jpg

ハンドメイドじゃありませんが・・・(^_^;)
小物入れや、お花を入れてお庭においたり・・・アイディア次第♪



みなさーん、当たった時を想像して、プレゼントを悩んでいて下さいね〜♪


では発表までしばしお待ちを・・・❤

コメントの投稿

非公開コメント

