FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1day shop レポ & アンケートプレゼント企画についてのご案内 


おはようございます!muruです(*^_^*)

昨日は「Nature+」の記念すべき初イベント、ミサワホームさんの住宅展示場での1day shopが行われました!

不安と期待の中準備作業をしていたスタッフでしたが・・・

オープン前から並んでくれているお客様が!!

そしてオープンと同時にとってもたくさんのお客様にご来店下さり、お店の中は満員御礼!!!
ブログを見てチェックしていてくださったのか、ご来店直後にいくつかの作品を手にとって下さった方も。作り手としてこんなに嬉しいことはありません〜。ありがとうございますありがとうございます!!

たくさんのお客様が次々に作品を手にとって下さり、お褒めの言葉を頂いたりオーダー頂いたり・・・。
お客様の中から「これかわいいーー❤ 」とか聞こえると、もうスタッフはにんまり。

ただ、お目当ての物を残念ながらお買い上げできなかったお客様もたくさんいらっしゃったようで・・・。
もっとたくさん作っておけばよかったね〜とスタッフ反省。すみませんでした・・・。


オープン1時間くらいで、店内はかなりスッキリした感じになっちゃいました(笑)
 



ではでは写真も交えながら♪
(rin-koさん、お写真お借りしました〜)




ミサワホームの広々とした素敵なリビング♪
作品もさらに素敵に見えます。




小物も充実してました。
やはりポーチは人気でしたね♪






IMG_3586.jpg


まだまだ寒いので、定番のネックウォーマーもたくさんお買い上げ頂きました。

あとはアクセサリー類も手にとって下さった方が多かったです。
ハンドメイドのほぼ一点物と考えて頂くと、お買い求め頂きやすいお値段ですよね〜。

写真には残念ながら写っていませんが、Ruiさんのひつじちゃんも大人気でした❤
私も狙ってたんですが(笑)





IMG_3587.jpg

今回は子ども服も結構並びました。

ハンドメイドのお洋服、ご覧になっていかがでしたか?
もちろん、既製品に比べると多少の難はあるかもしれませんが、
作り手は1着1着心を込めて仕上げています。そして既製品にはないかわいさやかっこよさを!とあれこれ頭を悩ませながら作っています。そんな気持ちが伝わっていたら嬉しいです〜。

ただ、どうしても作るサイズはバラバラになってしまうので、お目当てのサイズがなくて残念がるお客様も。

そんなときはオーダーをお受けできる物もございますので、お気軽に声をかけて頂けたらと思います。
(他のオーダー品が入っていたり、生地の入手等にお時間を頂戴することもあり、すぐにお作りできない場合もございます。ゆとりをもってオーダーをしていただけたらと思います。)


大人服も、ゆったりしたデザインのものが多いので、体型をカバーしてくれたり重ね着を楽しめたり、リラックスさせてくれたりといいことづくし♪


ねじりスヌードは本当に好評いただいていて、本当はもっとお持ちしたかったんですが力尽きてしまって(笑)
「次回開催時にも販売してほしい」というお声も頂いたので、また頑張ってみます!

IMG_3585.jpg



スタッフ、作家さん、制作とっても頑張ってくれていましたが、いかがでしたでしょう〜?
数は少なかったですか〜(ι゚д゚;)?



IMG_3583.jpg


こちらの土間スペースではフラワーのワンコイン講習会も開催されました。
みなさん素敵な作品をお持ち帰りされていました。
お手頃価格だったので、楽しんで頂けたのではないかと♪
玄関とかにちょっと飾るのに、フラワーは本当にステキですよね〜(*^_^*)



は( ̄□ ̄;)!!

布販売コーナーの写真がなかった・・・。
ごめんなさいRKさん!!!

RKさんがたくさんのかわいい生地や副資材を販売して下さいました。
一つ一つにとても丁寧に商品説明が付けられていて、販売用にステキにディスプレイ♪
ミシンをする方には夢のようなコーナーでしたね。
スタッフもわんさと買って帰りました。ステキな作品に生まれ変わって、「Nature+」に並ぶのをおまちくださいね(笑)



本当はもっと写真を撮りたかったんですが、オープン後は本当にうれしい忙しさになってしまい、それどころではなくなってしまいました(笑)
たくさんのお客様で賑わった「Nature+」をのこしておきたかった・・・。




shop終了後はスタッフ一同本当に充実感でいっぱいで、連日連夜の手仕事の疲れなんか忘れちゃうほど。
もう楽しくて楽しくてハイテンションになってました(笑)


「またやりたい!!!!」
そんな熱い思い(?)がふつふつと湧き上がり・・・

今回こんなステキな場所を提供してくださったミサワホームの敏腕営業マンHさんに感謝の気持ちと共に熱視線を送り・・・



次回の開催を快く承諾してくださいました!!!!!!!!ヤター!


というわけで、次回もまた、「Nature+」の1day shopを笠原住宅展示場のミサワホームさんにて開催します!

現時点では2月末を予定しております。
冬物も残しつつ、春物も増やそうと思います。あとは入園・入学グッズや園・学校で使うグッズなどもたくさん持って行けたらと思っております。
さっそくスタッフ会議開きます!
詳細が決まり次第、こちらでお知らせ致しますね。

楽しみにお待ち下さいね〜。



そして、アンケートへのご協力もありがとうございます❤
とっても励みになる内容で嬉しく思います。
まだ集計していませんが、今後の「Nature+」に120%活用させていただきます!

そしてこのアンケートのプレゼント企画へのご参加もありがとうございました!
26日(月)に当選者の発表をさせていただきます。
すみませんが、発表の時間は未定です。

今のところ、当選者の方にはいくつかのハンドメイド景品の中からお好きな物をお選びいただく感じになるんですが、当選された方からの連絡の先着順でお選びいただくことになると思います(詳細も当選発表の時に)。気持ちの準備をしてお待ち下さいね〜。ブログチェックもお忘れなく♪



まずは昨日のお礼とレポートでした!

ご来店くださった皆様、楽しいひとときを本当にありがとうございました。

まずはたまりたまった家事を片づけ、たまりたまったオーダー品にとりかかります。。。。一日36時間ほしいなー。それかコピーロボット(歳ばれるw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。