スポンサーサイト


いよいよ明日!

わー!こんな時間になっちゃいました!
まだやることあるのに!

いよいよ明日、「Nature+」の1day shopです!夕方に笠原住宅展示場のミサワホームさんに搬入、準備してきましたよ♬なかなか素敵な雑貨屋さんになったと思います!ぜひお気に入りを探しに来てくださいね~。

場所はこちらです。



笠原のスーパー、マルトの近くのミサワさんじゃないですからね~。お間違えのないように…。


10時~14時半までのオープンです。
お目当てのものがある方は、なるべく早めのご来店が安心ですよ!





さて、駆け込みup!

rin-koさんの可愛い小物いきます!










可愛いコースター♡
飾っておきたい…。


rin-koさんのコメントです。

まんまるコースターと手編みコースターです(^_^)

まんまるコースターはキルト芯を2枚挟んでいるのでぷっくりしてます。

手編みコースターはコットン100%の糸2本取りで編んでいるのでしっかりしていますがさわり心地は柔らかです(^_^)

ぜひお手にとって“ほっこり”を感じで頂きたい作品です♪




muruも便乗させてもらおっと。





ねじりスヌードとネックウォーマーです。

今季、このネックウォーマーは60本以上作りました。
このネックウォーマーを付けてる方を街で見つけた時は小躍りしたくなります(笑)


ご紹介できなかったものもたーーーくさんあります!ブログに載せたものが全てじゃないですよ~。


明日お待ちしております!








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

