スポンサーサイト


まとめてご紹介!

おはようございます!muruです。

インフルエンザ、流行りまくってますね。
毎年かかってくれるうちの娘たち。奇跡的にまだ無事。もう毎日ヒヤヒヤで…助けてああ今日早退とかしてきませんように

なんとか明日のイベントまで、みなさん頑張って~(笑)



さて、もう慌てすぎておかしくなりそうなので、駆け足更新ですゴメンナサイ。





TAKIMOKKUさんの可愛い木工♡
私も入手済みです。

アイディア次第で、可愛く飾れるシンプルなものばかり♬オーダーもお受けして頂けるみたいですよ~。






こちらはsarahさんのアクセサリーの一部。
可愛いうえにほぼ一点物!
これからの入園入学のスーツにも合わせられそうなアクセサリーもありますよ~。
ピアスなんかは、可愛くてお求めやすいお値段なので、私もついつい買ってしまいます…←まだ少しだけ女子の部分が残ってた(笑)






最後はSさんの大人服!

ゆったりシルエットなので安心(笑)
チラ見え部分にリバティを使ってて素敵ですよ~。私が「ステッチの神様」と勝手にお呼びしているだけあって、すんばらしい縫製技術です!ぜひご覧になってみて下さいね~。




ああもう時間が足りない!
これからタグ付け作業に入ります!
そしてまだご紹介できていない作品も。
ああバッグも作りたかった…。
あぁ…


明日の朝ギリギリまで更新があるかもですよ!ぜひ!




夕方は搬入作業をしてきます!
素敵に飾れるかな…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

