

今年の主役! ひつじちゃん ほか

こんばんは。
編み小物を作っておりますRuiです。

Nature+に置かせていただく編み小物をようやくアップです。

最初は、今年の主役、ひつじの編みぐるみです。

ひつじ 前向き 縮小

手のひらサイズで、3色。
なるべくたくさん連れていきたいです。
今も増産中!間に合うのか?
ひつじ 横向き 縮小

それから、編みうさぎと編みくまのヘアゴムなども少し.…
くうさぎ くまゴム 縮小


春色のクルミボタンのヘアゴムなんかも作りました。

紫 花 ゴム 縮小
春色 くるみ大 縮小
春色くるみボタン縮小

しかし、今日は春まだ遠い極寒の一日でした。
ふわふわフェイクファーのリボンや、ツイード?のクルミボタンヘアゴムなど冬物もご用意しておりますよ。

ふわふわリボン 縮小
ツイードゴム 縮小

コメントの投稿

非公開コメント

