

バネポーチ・キャラメルポーチ・ティッシュカバーetc小物たくさん♪

いまだかつてnatureのブログがこんなに頻繁に更新されたことがあったでしょうか…
イヤ、ナイ。

kumixさんの小物もりだくさん行きますよー!
IMG_6297.jpg
まずは新作キャラメルポーチ!
チェックはネル生地かな?
温かい手触りで、ふわっとしてます♪
IMG_6295.jpg
バネポーチはこんなにたくさん!
スマホ入れや子供のおやつ入れにもいいですよねー!
IMG_6288.jpg
ボックスティッシュケースは、シックなものから子供部屋にもぴったりな柄まで♪
IMG_6296.jpg
クッション(座布団?)カバーもハンドメイドで揃えると、お部屋の温かみが増す気がします(*^_^*)
IMG_6300.jpg
定番、ポケットティッシュケースやシュシュもあります♪
IMG_6291.jpg
お次は赤ちゃん向け。
チューリップハットは2サイズ展開。
IMG_6302.jpg
何枚あっても困らないスタイ。
IMG_6303.jpg
最後にどんな服にでも合わせやすそうなグラニーバッグと
mirinnさん作 季節を超超超先取り!かわいい夏服もあります。
右はじのキャミはタートルの上に着てもかわいくなりそうですね(*^^)v

以上、いろんなものに追われてるので(笑)超駆け足更新でしたー。by RK


コメントの投稿

非公開コメント

