

ぺたんこリバーシブルトートバッグ

今日はめちゃさぶですね~。
昨日まで穏やかな寒さだったので、作り貯めてるネックウォーマーやねじりスヌードどうしよう…とひそかに不安になってたmuruですこんにちは。


ブログの更新頻度がすごいことになってます(笑)

みなさん、2、3個前の記事まで遡らないと、素敵な作品を見逃しちゃいますよ~。特に今日明日はさらに更新が増えるかと(笑)


では早速。

rin-koさんの春先取り小物シリーズ(?)いきます!

















可愛いし便利そう♡



以下rin-koさんのコメントです。






ぺたんこリバーシブルトートバッグです(^_^)

A4サイズで雑誌が入るサイズのシンプルなトートバッグです。

幼稚園・小学校の参観日のサブバックに♪
配られたプリント、筆記用具も携帯スリッパもスッキリ入ってとっても便利!!

シンプルだけど意外と使えるトートバックです(^_^)



ですねですね♪( ´▽`)


一つ前の記事にフラワー講習会のお知らせも載っていますよー♪








コメントの投稿

非公開コメント

