

大人服と小物

mirinnです。おはようございます。
久しぶりにブログを覗いたら
たくさん更新されていてびっくりしました(^^)

スタッフのみなさんありがとう!お疲れ様です!

年末に作った作品しかありませんが、
大人服とポーチです。

IMG_1276.jpg
↑ローウエストのワンピース (サイズF)

IMG_1277.jpgIMG_1279.jpg
↑切り替えチュニック (サイズF)
ドロップショルダーでゆったり着れます。
後は飾りボタンです。

IMG_1281.jpgIMG_1283.jpg
↑そらまめポーチ
そらまめみたいな形がかわいいポーチです。

いよいよあさっては第1回目のNature+ですね(^^)

今回、まったくお役に立てず、
足を引っ張るのもいけないので家に引きこもっておりますが、
お客さんもスタッフもみんなが楽しいイベントになれるよう
心から祈っております!!   荒れた部屋の住人 mirinn



コメントの投稿

非公開コメント

