

子ども服縫ってます。その2

怒濤の更新ラッシュ(笑)

RKさんもがんばってますね♪
かわいいお洋服がいっぱい。私も狙ってます。


では忙しさのあまり素っ気ない更新になりますがいきます。


IMG_3486.jpg


おそろいっぽくなりました。


向かって左がモィフーディ130サイズ。
あったかいキルトニットです。

右は衿付きスリップオーバー120サイズ。重ね着に向いてます。

IMG_3487.jpg

後ろはこんな感じ。



IMG_3489.jpg

赤だけと、落ち着いた色味で好きな感じです♪

ショールカラートレーナー130サイズ。



IMG_3488.jpg


こちらもショールカラートレーナー。120サイズですが、あまり伸びないニットだったので、どちらかというと110サイズよりの子のほうが着やすいかもしれません〜。



もっともっと子ども服作りたかったんですが、時間切れです・・・。
他の物仕上げて、イベント準備に取りかかります!



たくさんの方が遊びに来てくれるといいなあ・・・❤


IMG_3440.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

