スポンサーサイト


モンキーパンツ♪

natureには赤ちゃん連れや出産祝いをお探しの方が多い…
とお聞きするので、モンキーパンツを作りました。
IMG_6269.jpg
みょーんと長いですね…(^^;
こちら、腹巻きとレッグウォーマー付きなんです。
どちらも80サイズ。
娘たちも、周りの子を見ても、一番長く着るのが80サイズのような気がします。
こちらですと、レッグウォーマー部分がくしゅっとなるので、さらに長くお召しいただけます(*^^*)
この頃は抱っこされることが多いので、ズボンが持ち上がって足首が出たり、
上着が上がってお腹や背中が下着1枚になってしまったりするんですよね。
このモンキーパンツならお腹も足首もばっちり守れます。

モンキーパンツといえば、この…
IMG_6265.jpg
まん丸お尻!
赤ちゃん時代ってお尻を目にすることが多くて、ここのかわいさにいつも癒されました…。
IMG_6267.jpg
女の子用はさらにかわいく、お尻にハートを。
IMG_6268.jpg

男の子は脇にピスネームを挟みました。

そして、大変申し訳ないことに、両方ともちょっと難アリでして…(。>д<)

男の子の子の方、ボーダーの生地がとてもよく伸びまして、
縫っている内に柄がズレてしまいました。

女の子の方、お尻の生地に黄色い線が入ってます。
(おしりマチをアップにした写真の左隅のあたりです。)
生地の生産過程で入ったもののようで落ちません(´д`|||)

どちらも着用には支障はないのですが、
アウトレットということで、お値引きして販売させていただきます。
なので、贈答には不向きになってしまいました。

もし、ご出産のお祝いにnatureの品物を…
なんていう素敵なご希望ありましたら、スタッフまでご相談ください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

