スポンサーサイト


バルーンパンツ♪

かわいいコーデュロイ生地でバルーンパンツを作りました♪
IMG_6259.jpg
左 size 90 右 size 110
タックを入れてバルーンにしているので、立体的にふっくらしていてきれいな形です。
IMG_6261.jpg
あまり代わり映えしませんが、後ろ姿。
切り替えに白のレースを挟みました。
IMG_6260.jpg
下から見るとこんなにふっくら。
内布には、ティミエールという起毛した生地を使いました。
こちら、コットン100ではないのですが、肌触りよく、とても暖かで、冬には最高の生地なんです。
下にスパッツやタイツを履くとは思うのですが、
ちょっと暖かい日にハイソックスを合わせて履くなんて時も、
足回りを暖かく、肌触りよく包んでくれると思います。



わが家にはトルソーがないので、床置きですみません…着用イメージ↓
DSC_0465-crop02.jpg
このスパッツは娘の私物ですが、こんなアラン風のスパッツも入荷予定です♪
…たぶん。ガンバレ私。 by RK
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

