

ペタンコポーチ

こんばんは~。
またまた更新。前記事もお見逃しなく~。


再びrin-koさん。






以下rin-koさんからのコメント引用~。



ペタンコポーチです

ウール大
ウール小

ボーダーニット切り替え大

です。

大はおむつポーチでもお着替え袋でもいける大ききで小は通帳ポーチとか私なら手帳とペンセットを入れるかな~という感じです。






なるほどー!
いろんな使い道がありそうですね!

バッグの中のごちゃごちゃ(私だけ?)、ぜひスッキリさせちゃいましょう♬

こちらもミサワホームの展示場にお持ちします。お楽しみに!



muruでした。

コメントの投稿

非公開コメント

