

ポーチ3兄弟

さあどんどん更新していきますよー。

今日はrin-koさんのポーチをご紹介!
23日の1day shopにお持ちする予定の作品ですよ〜♪




ポーチ3兄弟。

グレーのキルトニットとチェックの切り替えで、大人可愛く仕上がってますね(*^_^*)

IMG_3450.jpg

ファスナーも色違い♪

今時の中学生女子はもうポーチを持ったりするみたいですね〜。
お友だち同士でお揃いとかもいいんじゃないでしょうか。
もちろん、大人女子にも!

ポーチはいくつあっても欲しくなっちゃいますよね♪


IMG_3451.jpg
IMG_3452.jpg
IMG_3454.jpg


中はこんな感じです。

ポーチは中の生地も大事!
開けたときにかわいいとテンション上がります!


ぜひ手にとってご覧下さいね〜

コメントの投稿

非公開コメント

