スポンサーサイト


新生ナチュレ!「Nature+」



IMG_3440.jpg


こんにちはー♪

次回イベントのフライヤーが出来上がりました❤


日時:1月23日(金) 10時〜14時半

場所:ミサワホーム笠原展示場




雑貨屋ナチュレが「Nature+(プラス)」として1day shopをオープンします♪


ヘア・ナチュレさんの移転に伴い、ヘア・ナチュレさんに置かせて頂くハンドメイド品を、主に大人向け、ナチュラルなテイストの大人服、子ども服、雑貨、フラワー、木工品にしぼらせて頂きました。とても素敵な雑貨屋スペースになっていて、美容室のお客様に好評いただいております。
ただ、現状では、一度にたくさんのお客さんが雑貨屋をゆっくり見てもらえる状況ではないので、ハンドメイドナチュレでは、多くのお客様にも手に取って頂く機会を増やしたいと思い、このようなイベントを企画致しました。

ヘア・ナチュレさんでの「雑貨屋ナチュレ」と区別してわかりやすくするために、「Nature+」として、イベントやフリマなどもどんどんやっていきたいなと思っております。


「Nature+」では、今までの雑貨屋ナチュレで販売していた作品はもちろん、とてもオシャレな木工品なども加わり、子ども服や大人服、雑貨、フラワーもますます充実させていきたいなあと思っております。また、今後は入園入学グッズなども、可能な範囲でオーダーをお受けしたりもできたらなあと思っています。
そしてさらに。ミシン、ほんとは嫌いじゃないのよ。っていう方達のためにも、このへんでは手に入らないような(?)かわいい布や資材も販売していけたらと思っています。
「〜と思っております。」ばかりですが(笑)、スタッフ一同やる気満々で話し合いを進めておりますので、温かい目で見守って頂けたら❤


まずはミサワホームさんでのイベントの成功を願っているところです!
私達のモチベーションをあげるべく、たくさんの方に来て頂けることを願って!

インフルエンザも大流行、その他胃腸炎やらもりもりはやっているので、とってもドキドキですが・・・
みなさんの来場を心よりお待ちしております。


今後、イベントにお持ちする作品をupしていく予定です。

こちらもみなさんの関心度が高くなって頂けたら私達もがんばれます(笑)
ぜひブログをチェックしに来て下さいね〜。



「Nature+」のほうは、わたくしmuruがリーダーとしてやらせて頂くことになりました。
どうぞよろしくお願い致します。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

