スポンサーサイト


ご挨拶&イベント情報

あけましておめでとうございます〜。muruです。

今年も、ヘアナチュレ、雑貨屋ナチュレをどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)


年末年始は静岡の義実家でミシンから離れた生活をしてました。
年の瀬に爆縫いしたので、その反動かかなりぼけっと過ごしてしまいましたが、
戻ってきてからはやはりウズウズ。早速ミシン踏んでます。
お待たせしているオーダー主さんのためにも、再入荷、新作を待って下さっているヘアナチュレのお客様のためにも、今年もミシン頑張りますよ!きっとスタッフも同じ思いのハズ!

冬生地がまだ残っているので、まだまだ冬物作って頑張って消費します!
(mirinn店長、春物いってもいいですよ!(笑)



さてさて今後のハンドメイドナチュレの活動ですが・・・。

すみません。まだヘアナチュレさんでの雑貨屋オープン日は未定です。
そのかわり・・・

別の場所での1day shopの開催が決まりそうです!

日時:1月23日(金) 10時〜14時半

場所:ミサワホーム笠原展示場



私がお世話になっている頼れるミサワの敏腕営業マンが、あの素敵な展示場をハンドメイドナチュレがお借りできるように頑張ってくれました❤ しかももしかすると毎月とか開催できるかもです!
ご覧になったことがある方もいらっしゃると思いますが、ミサワの特徴でもある蔵のあるタイプの、素敵なモデルハウスです。マイホームを検討されている方は、雑貨を見つつ、おうちづくりの参考にもできますよ〜。普段はなかなか展示場にくる機会のない方も、ご希望があれば見学もできちゃいますよ〜。


詳細はまだ未定&不確定なので、また確定し次第こちらでお知らせしますね!
楽しみにしていて下さいね〜❤

スタッフ一同、作品作り頑張ります!
どうぞよろしくお願い致します。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

