

ポーチなど小物も入荷です!

ご無沙汰してしまいました、mirinnです!
今日はPONさんの作品を納品してきました(^^)

IMG_1243.jpg

↓ツイードのクラッチバッグ(大)
とっても上質な生地を使用した作品です!
ぜひ触ってみて欲しい~(〃ノωノ)
IMG_1244.jpg

↓ポケットティッシュの入るポーチ
ナチュラルでかわいいですが、プチプラです!
IMG_1245.jpg

↓スマホケース
厚みのあるケースでスマホを守る!
ボタンのところもかわいいです♪
IMG_1247.jpg

PONさんの作品はHair natureさんに納品いたしました。
美容室をご利用の際は是非探してみてくださいね(^^)

また、取り置きや、購入をご希望の方は記事のコメント欄、
またはお電話でご連絡ください。



コメントの投稿

非公開コメント

