スポンサーサイト


ナチュレのこども服

こんばんは~。病み上がりのmuruです。
気のせいだと信じたかったのですが、やはり病んでました私。流行り?のなんとかっていうウィルスの胃腸炎です。週末はグッタリ。久々に寝込んでました。
日頃の寝不足もたたったのか、笑っちゃうくらい寝ました(夫休日にて助けられました)。まだまだいろいろ流行ってますね。みなさんもお気をつけて~。



さてさて今夜はナチュレのこども服のお話をすこし。

ナチュレの子供服は、既製品にはない、「シンプルだけどかっこいい、可愛い」だとか、「着心地のいい、質の良い服」だとか、「ハンドメイドならではの一点物」だとかを目指して作っている作家さんが多いと思います。

もちろん、みなプロではないので、既製品に比べると、多少のゆがみなどがあることもあるかもしれません。でも、皆心を込めて丁寧に仕上げることを心がけています。

そしてそんなハンドメイドだからこそできることがたくさんあります!

既製品なら、たとえば兄弟姉妹におそろいで着せたいときには、同じ服のサイズ違い、もしくは色違いに限られてしまうと思うんですが、ハンドメイド服をオーダーすると、フード裏だけ違う柄だとか、そでのリブだけ色違いとか、さらにはちがう布で同じデザインだとか、いろんなことができちゃいます!
ベビー服とキッズのお揃いも❤️

量販店の子供服と比べたら、やはり価格は高く感じられるかもしれませんが、ハンドメイド服にしかない良さもたくさんあることを知っていただけたら~と思います。


こちらはナチュレの子供服を気に入ってくれてるママがRKさんにオーダーした姉妹おそろ服。



そして可愛い着画!
(許可を頂いてます)




そしてお次は、ちがう生地での同じデザインおそろ。muru作です。




ワンサイズ上でお作りしてるので、今は少しゆったりしてますが、長く着れてお得(笑)


作り手の何よりの楽しみは着ているところ、着画を見せて頂くこと!
たまりません~。

オーダーありがとうございました!



オーダーは、それぞれの作家によりお受けできるもの、お受けできない物もあります。また、お時間もちょうだいしております。まずはスタッフに気軽に声をかけてみて下さいね♪メールなどもお待ちしております。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

