スポンサーサイト


ねじりスヌードとネックウォーマー

こんにちは〜muruです。

今日はどんよりしてますね〜。
そしてわがやもどんよりしてます(笑)みんななんとなく不調なんですね・・・。
私も、かなりあやしい気がしてるんですが、弱気になるとそのまま病人になってしまうので、ここは気付かなかったことにして、好きなミシンでもしたらよくなるかな?←こっちのほうが病気


他の作家さん達の作品紹介をしたいところなんですが、なかなか情報が届きません(笑)
おーいみなさーん。

というわけで、すみませんが今日も私の作品紹介です。

IMG_2992.jpg


ねじりスヌード。


IMG_2995.jpg


こちら、最初から絶妙にねじれているので、スポッとかぶるだけでとーーってもすてきな首もとになります。
かなりオススメです!

詳細はマイブログに載せていますので、気になる方はどうぞ❤   →こちらから。





こちらはリクエスト頂いたので、またまた増産。

ネックウォーマーです。


大人用。

IMG_2997.jpg

渋めの新柄を手に入れましたよ〜♪


子供用。

IMG_2998.jpg


お初のメンズ用。

IMG_2993.jpg

大人の男性にと、渋めに、シンプルに作ってみました。プレゼントにいかがですか?




上記の物、昨日ヘアナチュレさんに納品してきました。
美容室にお越しの際にはぜひご覧になって下さいね。

雑貨屋ナチュレだけのオープン日はまだ未定ですので、ブログの作品など、気になる物がありましたらお取り置きできるものもありますので、ご連絡下さいね♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

