スポンサーサイト


フリーマーケットの様子

先日、日曜日のフリーマーケットの様子をレポートします(^^)

寒い上に、急な出店だったため、
ろくな宣伝も出来ませんでしたが、
たくさんのお客様にお買い物していただけました!
本当にありがとうございました.+:。(´∀`)゚

IMG_1189.jpg

メープルファームさんのフリマはナチュレとしては初参加でした。
毎回、出店するのも激戦なだけあって、とても良いイベントです。

また参加したいですね~(寒かったですが)

IMG_1190.jpg

美容室ナチュレさんが新規オープンのため、
しばらくは雑貨屋さんのみのオープンが出来ません。

なので、こうしてあちこちのイベントに顔を出したり、
別の場所でお買い物ができる機会を作ろうと計画中です♪

是非こちらのブログもチェックしててくださいね(〃艸〃)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

