

わんこ服❤

muruです


ナチュレにはわんこ服もありますよ〜。

そろそろわんこちゃん達も寒いのかしら・・・?





T43Gp3yxaO4hQdN1418692753_1418692760.jpg


n2gSW6Cs0Ap6xmI1418692854_1418692869.jpg


お友だちのトイプードル(♂ 5キロ超え)にモニターしてもらいました♪

「トリミング前でボサボサなの〜っ」と言っていたのに無理言っておねがい(笑)


zeFHVI5M_gACuvp1418692697_1418692708.jpg


YySa00lCZQh5A8A1418692631_1418692643.jpg
Mサイズを着用しています。


やだかわいい!



ナチュレの子ども服での、お子さんの着画を見るのも萌えますが、わんちゃんも然り!!
とろけちゃいそうです。


サイズ表も置いていますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さいね〜。
店頭にないサイズ等、お作りすることもできますよ!
(すみませんが、フード付きのこのデザインの物にかぎらせていただきます。)


作った物をいろいろ載せています。
お時間のあるときにはこちらもぜひ覗いてみて下さいね。

muruのブログ
→ ここをクリック!



コメントの投稿

非公開コメント

