スポンサーサイト


いよいよ明日!美容室ナチュレの移転オープンです♪

本日3記事目になります。
下と、さらにその下の記事もご覧下さいね〜。ぜったいよおねがいね


度々muruです。

店長さんも同時期にフリマのレポ記事を更新してくれたので、いろいろかぶってますが(笑)
もう一度お付き合いくださいね。


96xtOPShiLVKOT51418692915_1418692923.jpg

先日のメープルファームのフリーマーケット、急な開催だったのにもかかわらず、足を運んで下さった方々、本当にありがとうございます!!
(写真は朝の準備のとき〜)

突然の出店の依頼だったので(キャンセル待ちだった)、新作はほとんど準備ができなかったのですが、新規のお客様にもナチュレの子ども服や雑貨を手にして頂くよい機会となりました♪

そして何より、とーーーっても楽しくて(私はほんの少ししかいられなかったのでとっても残念!)
いろんな世代の方とおしゃべりしながらの販売。スタッフのテンションも上がりました。
お値段の方も、いつもより少しお安くしてフリマ価格だったんですよ〜❤

ぜひまた出店したいと思っております。
その時にはまたこちらのブログでお知らせしますので、時々チェックしてみて下さいね〜。



さてさて。
美容室ナチュレのほうもいよいよ急ピッチで移転オープンの準備が進められているようですよ〜。

オーナーのこだわりがたーーーーくさん詰まった、とーーーーーっても素敵な癒しの空間となっております。
ああ私も早くあの素敵空間で癒されたい・・・。

美容室ナチュレはいよいよ明日オープンです!!
しばらくは予約でいっぱいなんだろうな〜



雑貨屋ナチュレの方も、本日お引っ越し作業でした。

と言っても、我が家の娘が急遽熱を出し・・・戦力になれないmuruでした。すみませんすみません。
なので、こうしてブログ更新という形でお手伝いしてます。戦力外通告出ませんように



さて、お引っ越し後の雑貨屋ナチュレについてです。

まだ正式にいろいろ決まったわけではないんですが、今後は美容室の移転に伴い、少々販売スタイルが変わると思います。
美容スペースの隣のお部屋が、お客様がお待ち頂けるスペースとなっていて、そこに雑貨屋ナチュレのハンドメイド品を引き続き置かせていただくわけですが、スペースに限りもありますし、何より素敵な空間なので、ハンドメイド品も厳選して委託させて頂くスタイルになると思います。美容室の待ち時間や終わった後などに、ゆっくり眺めていっていただけると嬉しいです(*^_^*)

今までのような雑貨屋ナチュレのみのオープンは、今のところ月に1回程度で予定しています。

嬉しいことに、最近は幼稚園、小学校のママなどもたくさん見に来て下さるようになり、ナチュラルな大人服や布小物に加え、幼稚園・小学校グッズなどのリクエストも頂くようになりました。できる限り、リクエストにお答えしていきたいと思っておりますが、美容室ナチュレの販売スペースには限りがありますので、店頭には並べることができない物も出てくると思います。

そのあたりをどうしたらいいか。
みなさんに喜んでもらえるモノ作りをこれからもしていきたい。
ナチュレの作家さんたちの素敵な作品をたくさんの人に見て頂いて、手にして頂きたい。

そんな思いがありますので、ナチュレスタッフ、今一生懸命考えています!

なので、雑貨屋ナチュレの今後のスケジュールや活動等は今しばらくお待ち頂けると嬉しいです。
そしてお待ち頂いている間に忘れられちゃわないように(笑)、ブログでの作品紹介も頑張っていきたいと思っておりますので、何とぞブログチェックを忘れずにお願いします〜ヽ(´Д`)ノ
スマホからのブログチェックには、ブックマーク登録がオススメですよ❤





ではでは明日からの新生ヘアナチュレをよろしくお願い致します❤








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

