スポンサーサイト


ハンドメイドナチュレのつぶやき③

おはようございます♪

朝の冷え込みが強くなってきましたね〜。

さて本日もスタッフの自己紹介です。
今日はAyuさんです。

muruがAyuさんの原稿をもとに、うす字でいじりながらご紹介させていただきますね。





Ayuです。

主な作品は、布雑貨からお花まで、なんでも作ります。そう、なんでも。

これだけは言いたい!
本業は、花の講師です(*^_^*) そうなんです!Ayuさん宅の玄関にはすんごい作品が飾られてます。実はすごいんです(笑)


年齢は、ナチュレスタッフの中では真ん中ですが、一番年寄りネタが多い私です。
そろそろ、隠居したい〜(笑)Ayuですが・・・。
年寄りトーク炸裂ですよ。

美容室ナチュレに雑貨を置き始めた当初〜今に至るまで、たくさんのお客様に作品を手にとって頂き、本当にありがとうございました。
また、私達作家に、発表の場を用意して下さりました、美容室オーナーのyukaさん、本当に感謝します。たくさんの方々に感謝し、これからも頑張ります。ありがとう!を伝えたいAyuでした(^_^)
感謝の言葉を伝え忘れたmuruでした(笑)



あれ?

Ayuさん、おしまい?

では私が勝手に補足。


Ayuさんは本当になんでもできちゃいます。
おそらく、芸歴、じゃない、ハンドメイド歴はスタッフの中で一番長いかと。やっぱり本当はお年寄りなんじゃないの?(笑)
子供ウケのいいかわいい〜雑貨から、実用的な布小物、プリザーブドフラワー・・・。
そしてさらには最近はナチュラルな大人服も増産中!

多分、Ayuさんには一日が36時間くらいあるんだと思います。
衝撃の量の納品をすることもしばしば。

そんなAyuさんですが、すごくきさくな人なので、私も初対面でもすぐにたくさんお話ができました。だから後輩の私(年上だけど)もこんなに失礼にいじり倒してます。
接客トークもピカイチです。mirinn店長、我々もがんばりましょう!

そしてハンドメイド作品をこよなく愛する、愛すべき浪費家(笑)


Ayuさん、これからも作品作りがんばってください!


いかかでしたか〜?

ではではお次は誰かな〜❤

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

