

イベント情報&耳あてつきニット帽入荷♪

11/30(土)、ハンドメイドnatureは鹿嶋市で行われるイベント
One day shop with COMOA vol.6
に出張します♪
お近くの方(…はあまりいらっしゃらないかもしれませんが)ぜひ足をお運びください!
↓過去のイベントの様子、行き方はこちらから
http://ikhome.sub.jp/wp/category/blog/1day/

*.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

女の子用、耳あてつきニット帽入荷しました。
IMG_6078.jpg
どーーーん。…分かりにくいので一枚ずつご紹介♪
IMG_6080.jpg
size 54cm (目安:3-5歳) 1600yen
グラデーションになっているモヘアの毛糸で編んだお花を着けました。
ふんわりしていてかわいいです。
IMG_6081.jpg
size 54cm (目安:3-5歳) 1600yen
段染めの毛糸で花とポンポンを。
ポンポン、花を編んだ残りの毛糸を全て消費しただけあって、ボリューミーでもこもこです(*´∀`)
IMG_6082.jpg
size 56cm (目安:6-9歳) 1700yen
こちらも毛糸で花とポンポンを。
ファー生地で作るポンポンもかわいいのですが、毛糸の方がより王道!という感じがして子どもによく似合う気がします。
IMG_6083.jpg
size 56cm (目安:6-9歳) 1700yen
ピンクの雪の結晶柄を白いアラン生地で切り替えました。
白い花のモチーフ付きで、ぜひ雪の中でかぶってほしい(*´-`)
IMG_6084.jpg
size 58cm (目安:10歳-大人) 1800yen
組み合わせは、↑と一緒ですが、こちらは雪の結晶柄のモチーフを付けました。
IMG_6086.jpg
size 58cm (目安:10歳-大人) 1300yen
グレー×ピンクで、かわいすぎない感じ…を目指したのですが、58cmにはかわいすぎたでしょうか…(´д`|||)
こちら、生地がよく伸びすぎて、少し形に歪みが出てしまいました。
outletで500円値引きさせていただきます。

個人的には大きめサイズをふわっとかぶっているのがかわいい気がします。
参考に↓
IMG_6087.jpg
1歳半が56cmをかぶっています。

頭ってこんなにあったかくなるの?!というほど暖かいです(^o^)丿

以上、写真にも文章にも無駄の多いRKでした。

コメントの投稿

非公開コメント

