

女の子チュニック♪

雑貨屋ナチュレ、本日オープンですね(^^)!
今日入荷予定のかわいいお洋服を紹介します。

RKさんの作品、女の子のチュニックです!
IMG_6030.jpg

↑左からsize80 90 100 110 です。

比較的大きめなサイズ感です。
やや薄手の裏毛なので、これからの季節、inにタートルを着たり、
暖房の効いた室内では一枚で着たりと活躍しそうです。
太ももまであるチュニックなので、お腹周りも冷えず、ママも安心♪


IMG_6034.jpg
↑size 80 2000yen / size 100 2200yen

子供服には地味かな?と思ったのですが、
胸元のレースとりんごのウッドボタンで子供らしくナチュラルな感じになりました。

IMG_6035.jpg
↑size 90 1600yen / size 110 2300yen

大きないちごにギンガムチェック、いちごのレース、
キャンディのようなボタンと女の子の好きなものをギュッと詰め込んでみました。

こちらsize90の方、左下に小さな傷があることを完成間近に発見しました。

タグを付けたので、着用には問題はないかと思うのですが、
outletということで-500円させていただきます。


どうぞnatureでお手にとってご覧くださいね(^^)

本日20日、10:00-16:00オープンしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

