

水筒ケース、犬服、フードトレーナー


*ヘア・ナチュレ移転オープンのお知らせ → こちら



こんにちは muruです。

20日 10時〜16時 雑貨屋ナチュレオープンします♪
ヘア・ナチュレさんのお引っ越しに伴い、雑貨屋ナチュレも一緒にお引っ越しさせていただきますが、
明後日はいつもの場所でのオープンですよ〜。


子ども達の行事が立て込んでしまい、雑貨屋ナチュレオープンが明後日だというのに、新作のご紹介が遅くなり申しわけありません〜。

そして他の作家さん達の新作情報も入手できず(笑)

すみません、とりあえず私の分で。


まずはこちら。


YXTuDGq14AITYgs1416293399_1416293443.jpg


水筒ケースです。

今時の小学生は毎日水筒持参です。

小学生ともなると、水筒もシンプルな物を持つようになり。
サーモスだったりタイガーだったり、機能性重視です。
付属でケースがついてる場合はいいのですが、付いてない物の方が多いですよね〜。

そこで、うちの小学生ズにはこんな水筒ケースを作って持たせてました。
スポッと入って出し入れがしやすいように、シンプルにゆとりをもたせてつくってます。
なので、500mlのものも350mlのものも、だいたいは入ると思います。

うちの娘が使っているのを見てリクエストがあったので、今回いくつか作ってみました。

ncblcLt07JQJFRI1416293475_1416293482.jpg

ヒモも長さが調節できますよ〜♪



さてお次。

pksvShoYjpmysio1416293504_1416293518.jpg


わんこ服。

こちらもリクエストで大きいサイズを〜とのことだったので、
DM、L、2Lサイズで作ってみました。

上質な生地でお作りしていますよ〜。
お友だちに愛犬家の方がいらっしゃったら、ナチュレに犬服あるよって教えてあげて下さい(笑)


最後。

Z7gQK25UV7a6Q941416293564_1416293570.jpg


フードトレーナー100サイズを2点。

この形はすごくかわいいです!
そして首回りあったか!
フードの重みで苦しくなることもないので、フードが苦手なお子様でも大丈夫かと思います(*^_^*)

こちらのトレーナーは人気があるので、これからもサイズを変えて作ってみたいと思ってます。


他にも作りたい物があったんですが・・・・明後日まで間に合うかな・・・?


あ!
自己紹介の記事は、また後日ゆっくりと!

コメントの投稿

非公開コメント

