スポンサーサイト


ハンドメイドナチュレのつぶやき

こんばんは~。muruです。
だんだんと寒さが増してきましたね~。

さてさて。また更新が滞っておりました・・・。
このブログを訪問して下さっている方のためにも、もっと盛り上げていきたいな~といつも思ってはいるんですが・・・(^_^;)

では早速新作をご紹介!!

といきたいところなんですが、まだちょっとご紹介の準備が整っていないので、
今日はちょっといつもと趣向を変えて♪


最近の雑貨屋ナチュレですが、常連さんから初めましての方まで、遊びに来て下さる方が少しずつ増えてきました。とっても嬉しいことです~。

そこで。

今後は、雑貨屋ナチュレのつぶやき企画として、ハンドメイドナチュレに関する小話やハンドメイドに関する話、スタッフや作家さんの紹介などなどをつぶやいてみようかな~と思いつきまして。

新作のご紹介の合間に、ちょこちょこやらせてもらおうと思っております!
よろしければ、お付き合いくださいね




さてさて、雑貨屋ナチュレ。
現在ナチュレは、スタッフ5名(美容室オーナーのyukaさん含む)で運営しています。

システムとしては、登録している作家さん達にそれぞれの作品をナチュレに委託していただき、それを販売しております。美容室ナチュレにご来店されたお客様は、その際に雑貨屋をご覧になって購入して頂くことが可能です。その他に、月に2回くらいのペースで雑貨屋ナチュレとしてオープンしており、美容室のお客様以外にも自由に雑貨を見て頂く日を設けております。

作家さんは、子ども服、大人服、布雑貨、バッグなどのミシンワークから、プリザーブドフラワー、ヘアアクセ、フェルト小物、編み物、ビーズアクセサリーなどなど、いろんなジャンルのハンドメイダーさんの集まりなので、ナチュレの商品は多種多彩~。見るだけでも楽しめると思います


本当は、作家さん達の紹介もできたらいいのですが、
なかなか作家さん全員に確認をとってというのは大変なので、今後お許しの出た(笑)作家さんがいたらちょこちょこご紹介していけたらな~と思います。


ということで、次回の「ハンドメイドナチュレのつぶやき」では、言い出しっぺの私、muruが自己紹介をさせていただきますね。
(yukaさんと店長を差し置いてのトップバッターすみませんすみません)

スポンサーサイト
