

シンプルポシェット

こんばんは。
雑貨屋のmuruです。

駆け込みUPです

一つ前の記事、RKさんの可愛い子供服もぜひご覧ください~。


ずっと自分用に作りたいと思っていたものをようやく形にしました!

お財布、ハンカチ、ティッシュ、スマホなど、必要最小限のものが入る、スマートなポシェットが欲しかったんです。

デザインはいたってシンプル~。







合皮のショルダー紐は付け外し可能です。ちなみに長さは120cm。身長159cmの私が肩からかけてほんの少しだけ長めな感じです。いや、長くないな(笑)私的には好きな長さです。


中はマグネットのホックで開閉できます。



せっかく5個作ったんですが、ちょっとしたミスがどうしても気になってしまったので、今回は向かって右3個を販売致します❤️




お手に取ってご覧ください~✨

ハンドメイドナチュレ
本日10時からオープンです!



コメントの投稿

非公開コメント

