スポンサーサイト


サイドポケットバッグ

こんにちはー。muruです

来週末に迫ったミサワ感謝祭での出店に向けて、スタッフ一同盛り上がってますよ~。
今日も打ち合わせしてきました!
こういう時間も楽しい

今回私はバッグ作りのノルマが課せられたので、せっせと作っております。

秋冬仕様のウール生地で🎶




サイドにぷっくりしたポケット付き!



あ!サイズ感がわかりませんね…。
定番のスマホを並べておくべきでした…。
小ぶりだけど必要な物はだいたい入ると思います←必要な物の量って人それぞれちゃうやん!と自らツッコミます。

なかなか可愛い形で満足満足😚




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いきなりのコメントすみません!
とても素敵なバックなので、コメントしちゃいました。

一番下の柄のバックが気になるんですが、お店に置いてありますか(^^)
ちなみに、中はどんな感じか簡単に教えてもらえると嬉しいです(^ω^)
とてもしっかりしてみえるんですが、結構重めなんですか?

natsuさんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
muruです(^ω^)

こちらのバッグ、先日のイベントで売れてしまいました〜。ごめんなさい。

ちなみに、中は裏地付きで、特に仕切りもポケットもなしです。大きさは、大きすぎず小さすぎずで、ちょっと買い物に〜に便利な大きさかな?(わかりにくい?

重さは…うーんそうですね〜
ウールの表地に、普通、もしくは薄めの生地の裏地を合わせています。芯も貼ってないし、持ち手も布で作っているので、そんなに重くはないと思うんですが…。

というかんじです。

残念ながらもう生地がないので、同じ生地がもし手にはいれば同じ物をお作りすることもできるんですが…。

今後もこのようなバッグを作ろうと思っていますので、よろしければまたブログをちょこちょこ覗きにきてみてくださいね👀そのときもしお気に入りがありましたらコメントして頂けたらお取り置きも可能です❤️

一応この生地もあたってみますので、もし作れましたらそれもこちらに載せますので、そのときはぜひ検討してみてくださいね〜。

嬉しいコメント、ありがとうございました!

