

ミサワ感謝祭に持って行きます♪

こんばんは、mirinnです。
最近は真面目に、趣味に全力で体力を注ぎ込んでおります。

18日・19日のミサワホームさんでのイベントが迫ってきましたね(^^)
新作も少し持っていきます。

IMG_1137.jpg
左)ネイビー麻のワンピース(サイズ130)
右)Wガーゼ・マスタードのワンピース(サイズ120)

IMG_1140.jpg
↑バックスタイル
左側のネイビーのワンピースはこの後ボタンが大好きで・・・
ちょっとフォーマルな場にも着て行けますよ♪



あと、こちらはリクエストしていただいた作品なので
イベントには持って行きませんが、リネンのワンピースです。
IMG_1136.jpg
大人用Sサイズで作らせていただきました(*´・∀・)



コメントの投稿

非公開コメント

