スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2リットルペットボトルが入るケース!

こんばんは。雑貨屋のmuruです。

三連休でしたね~
我が家は特に予定はたてていなかったので、子供たちとお弁当持って公園に行ったくらいで、あとはのんびり過ごしてました。おかげでミシンもはかどり。


リクエストをいただいていた物を作ってました!

部活を頑張ってるお子さんを持つお母さんが欲しいであろうということで…


こちら。



ペットボトルケースなんですが…

こちら、2ℓサイズのペットボトルがスッポリはいります。

なんでも、土日の部活や試合の際には水筒の補充用に、大きいペットボトルを持って行くそうで。冷やしたものを持って行くので、水滴がついちゃうんですね💦
そのためタオルなどでくるんで持たせているそうで、こういうのが欲しいとのこと。

ふむふむ。

500mlサイズのパターンはよくあるんですが、2ℓのはなかなか見つけられず。珍しく自分で試作しながらパターンをひいてみました。







中にはもちろんアルミシートを。

小さい保冷剤なんかを入れてもオッケー。
通常はバッグに入れて持っていくと思われますが、そのまま持ってもいいように持ち手もつけて、見た目もオシャレに(したつもり)。

ちょっと時期的には遅かったな感が漂ってはいるんですが(笑)…






勢いついてこんなに作ってしまいました(笑)




来季に持ち越しかという感じですが

とりあえず、リクエスト主さんに部活応援ママたちにあたってみてもらって、余った分はナチュレにもひっそりおかせてもらおうかな。

あ、ちなみに試作品を早速公園ランチに持って行ってみたんですが、いい感じに冷たさが保たれていました!部活以外にも、日頃のレジャーにもお使い頂けると思いますよ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。