

ブログを移転いたしました。

店主のつぶやきが移動します!

ヘアナチュレの店主、yukaさんのブログが新しくなりました♪
「仕事の事や、家族の事・・・、たわいもない日常をちょこちょこのせていきまーす」

新ブログはこちら→『Hair nature ママに優しい・・・癒しの空間』

*********************************************************************

Nature+

ハンドメイド作品を制作・販売している、Nature+の新ブログです。
イベント参加情報や、販売予定の作品などはこちら!

新ブログはこちら→Nature+ ナチュレプラス


大人用・ねじれヘアバンド

mirinnです(^^)

リネン生地で大人用ヘアバンドを納品しました!

kako-RbBVyqC1I3W71PAe.jpgkako-1nfV1PO0YoD64nf7.jpg
kako-Fz29fYSCdFBprOoo.jpgkako-c7ooLnErYx2P6L9K.jpg


あまり参考になりませんが、
着用するとこんな感じになります。
kako-sDDUTMfedBZd4m0v.jpg
襟足の部分が少し浮くだけでも
かなり涼しく感じます~(v´∀`)



夏用ヘアアクセいろいろ♪

お久しぶりです、Ruiです。

本っっっ当に久しぶりに、納品をいたしました。
ビーズクロッシェのヘアゴムです。
海をイメージしてヒトデやホタテのチャームもつけました。
ゴムは丈夫で伸びにくいものを選んでいます。


ビーズヘアゴム(縮小)



夏のヘアアクセをもうひとつ…
ヘアタイ(5P)


ヘアタイというものです。
伸縮性のあるリボンで、ゴムのようなリボンのような…

もちろんへアクセサリーとてお使いいただいてもかわいいのですが、、
手首にブレスレット感覚でつけていただいも、かわいいと思います。
重ね着けできるように2本セットにしました。
濡れてもすぐ乾きます。
サマーレジャーにどうぞ!

サマーレジャーでなくても、普段づかいにもどうぞ♪


ヘアタイ(1P)

新作いろいろ♪

こんにちは、rinーkoです♪
今日、ヘアナチュレさんに納品して来ました(^_^)

今回は夏仕様のリボントートとポーチや巾着、まんまるコースターです!

いろいろなポーチを作ってみました(^_^)
夏のお出掛けのお供にぜひ♪

久しぶりに新作の紹介です♪

こんにちは、mirinnです。
今日はヘアナチュレさんに納品してきましたー(^^)

IMG_0169.jpg
スルスルでとっても気持ちの良いリネンのワンピース(フリーサイズ)です。
ギャザーたっぷりですが、肩のリボンが華奢に見せてくれると思います。

↓同じ生地の色違いで子供服もありますよ( ´∀`)
サイズは90~100で、
リネンですが全くちくちくしないので素肌にでも着れます。
サンゴ

あとはリネン小物も少しあります。
美容室にお寄りの際は、是非雑貨コーナーで探してみてくださいヽ(・∀・)ノ
IMG_0142.jpg
がまぐち

